昨日です。

ランチは月末までの期限の優待券を使いたく調べて、ガスト四日市インター店に行きました。


私、明太カルボナーラスパゲティー


味はよかったけど、いかにもチンした感じで、固まっていた。

だんなさんはチーズインハンバーグランチ、唐揚げ、ウインナー、ポテトなど
いろいろついてました。

ねこちゃんロボットが運んでくれました。


注文もタブレットで会計も機械で店員さんと会いませんね。
しかし、ドリンクバーのオレンジジュースは100%なのに薄いし、なにが原因かわからないが手はベトベトするし、机の下にはゆで卵のからが落ちていました。
気分良く食事できなかった😢
株主としては残念ですが、人手不足か仕方ないのかな。


この🍦ソフトクリームはおいしかったし支払いも優待券(2500円分)などで18円でした。
ごちそうさまでした。


昨日もひとつ売りました



+6万円 感謝(^^)/~~~

今日、権利最終日ですね。

たぶんこのままいきます。

明日が怖い。


では〜よい1日を♥