まずは、鳥山明さんの訃報。

愛知県清須市の方だったんですね。

御冥福お祈りします。


だんなさんは仕事だったのでひとりでお墓参りに行きました。実家の方です。

そういえば今月は父の命日、お彼岸もありますね。

毎月お参りしている孝行娘✌


父が生前に建て、自分で彫ったお墓。
どう云う意味? 鵞
自分たちはお墓はどうするか?
考えていかねば(だんなさんは三男です)
恒例のモーニング。
夢乃舎
このあと、梅昆布茶がでます。
家庭画報を読んでいい時間をすごせました。
そのあと、恒例の


写真撮らせて頂きました。
味噌と醤油がありどちらも美味しく
値段も1本190円。6本で1140円。
ジブリパーク五平餅体験は1本1200円でした😢

優待記録

ライオンさん、ありがとうございました😊
では、寒いですね。
光る君へ、再放送見ます。

では〜よい週末を(^^)/~~~☀