みなさん実感ありますか?
物価高の実感ばかりで景気がよくなった実感なんてないですよね。

思い出すと、私が証券会社に勤務していたのは1984年から3 年半ほどで本当にバブル最高潮。すごく実感してました。
お客様の買う株がどれも上がる。
景気がよくてお客様がごちそうしてくださったり、みんなに旅行につれてってくださったり。
結婚して退職したあとも、だんなさんの給与が上がる、上がる。
奥さんが働かなくても家計は回っていきましたね。

しかし、バブルがはじけ、だんなさんもバブルで忙しかったつけがまわってきて精神的に大変になり代償は大きかった。

それでも、また2007年から株を初めぼちぼちやれたのは経験があったから。
今は昔と違い、ネット証券で自分で売買できるし、手数料がいらない(*_*)
単位も100株で買いやすくなった。
自分の老後の分ぐらいは稼げたかな。
これらも、バブル?に踊らされないでぼちぼちやろうと思います。
株は、楽しいから❤