職場の人に勧められた温泉に行って来ました。

その前にモーニング☕


信州平谷温泉 ひまわりの湯です。
足助からまだ1時間ぐらいありました。

入浴料800円ですが、イオンカードを見せると100円引き。その上今は露天風呂が使えないとのことでレストラン、売店などでつかえる300円金券頂けました。

温泉は無色ですが、とろっとしていていい温泉でした。
昼食はレストランで。
私の頼んだおふくろ定食。川魚の甘露煮、おやき、とろろ、こんにゃくのお刺身
だんなさんはこの蕎麦に、ミニヒレカツソース丼頼んでました。


だまだ雪が残っていますね。
近くにスキー場もありにぎやかでした。




職場の方から頂いたお土産も美味しくて
だんなさんが購入してました。

真ん中の青とうがらし味噌がおいしいです。
では〜(^_^)/~♨