雪の中(実際は着いてから降って来た)

頑張って仕事に行ったので早めのランチ。前からずっと行きたかったので期待大。


このへんでは有名なマ、メゾン
ここはかつですが洋食もあります。

店内もおしゃれ。

今日、私がたべたかったのはこれ↓

カツは、少ないけど美味しそう。
お値段もお手頃で期待大、大。

じゃじゃーん、来ました。

写真の通りです。女性の方はほとんど頼んでました。ご飯は白米、雑穀米、菜飯から選べ、量も選べます。ご飯、キャベツはおかわり自由。
カツ類はアスパラ巻きと薄肉を重ねたものこれも揚げたてで美味しかったです。
ここまではよかったのですが
他の惣菜は出来合いかと・・・。
店内みても若い男の子が煮物作ってる感じもなく、はっきりいって美味しくない。
里芋とイカの煮物
中華惣菜?
焼き物もあったけどよくわからず。
茶碗蒸しもかまぼこ以外見つからない。
器は素敵で完全に器負けです。

やっぱりかつ屋はかつですね。
でもあんまりたくさん揚げ物食べれなくて。
遠いけどかつ雅のほうがいいな。

では〜(^_^)/~❄
明日も雪だと辛いです。