近江八幡の八幡堀を散策しました。

すると、舞妓さんみたいな人や丁髷の人が・・・。なんかの撮影?

あるお店の前で休んでいると、隣にいた人が、「鬼平犯科帳の撮影をしている」と教えてくれた。なんとそのお店に松本幸四郎さんが休憩していると(*_*)

しばらく待っていると目の前に・・。

かっこい~い。撮影はだめと言われたけど隣の人はこっそり撮ってました。


すると、なんと松平健さんまで。

うっそ〜。



この距離なら大丈夫?


スタッフさんはウェットスーツ姿で川に入ってました。たくさんのスタッフさんによって作られているのですね。
撮影は夕方まであるそうですが、私たちは残念ながら失礼しました。


だんなさんに恒例で旅の評価を聞きました。撮影が見れてアップしたようで80点だって。私も撮影なしでも80点でした。
滋賀県なかなかよさそう。
また行ってみたいです。

読んで頂きありがとうございました♪