クリスマスに息子くんがケーキを作ると張り切ってました。雪の中いちご🍓を買いに行き作ったのですが、ゼラチンが固まらずみごと失敗😣


今日、シャトレーゼの前を通って

ついふらふらと入店。


クリスマスケーキ半額🍰の文字が。

ホントはショート🍰をかうはずが

ショートは半額にならず

ホールケーキに🎂


それがこちらです。



かわいい💞
でもなんか物足りないと思いませんか?
そう、いちごがない。🍓
だんなさんはこれだけ乗ってれば十分と言うけれど、箱に🍓は別添えって書いてある。おそるおそる電話してみると
「そちらは🍓が3個ついてるのですね、渡し忘れたようです」と言われた。
届けてくれると言うが恐縮なので
「だんながそちら方面に行ったらよってもらいます。」と電話を切る。

🍓は待てず、2人でカットして4分の3ほど食べてしまいました。
残りは🍓をのせて食べようかな。

12月26日のクリスマスケーキ🎂でした。😁🎄😁


だんなさんがもらってきてくれました。
ぶどう炭酸もつけてくれて、シャトレーゼさん、親切な対応、ありがとうございました♪