2023年6月22日〜鶏の照り焼き♪〜 | 大好き

大好き

長女がひとり暮らしを始めてはや3年、、時々おかずを要求されてますが、ほほ5人分の食事作りにも慣れました。お弁当は次女、三女と自分の3人分、毎日自分との戦いです笑





あめおはようございますあめ





チューリップ赤今日のお弁当チューリップ赤



☆味玉

☆ウインナー

☆鶏の照り焼き

☆明太蓮根

☆紫キャベツマリネ

☆ブロッコリー



火曜日は月1の例の人の予約日のため

おやすみしまして











ジブリ展に行き












少し早い次女の誕生日祝いして


デザートまで食べて



この後事件勃発

デザート食べながら次女が


「…スーツのサイズが合わなくなって

着れないの。。。」


(;゚д゚)ェ…

8月には復学

9月からは実習

絶対にスーツ必須


買いに走りまして

諭吉さん7人とお別れしましたえーん


スーツ上下

半袖ブラウス2枚

長袖ブラウス2枚

後はよくわからんけど

学割のセット価格で

鞄とストッキング1枚

ついてきました


泣きそう😭



そんなこんなで

頑張って働きます💪




今日も元気に行ってきます爆笑