2023年6月6日〜唐揚げ♪〜 | 大好き

大好き

長女がひとり暮らしを始めてはや3年、、時々おかずを要求されてますが、ほほ5人分の食事作りにも慣れました。お弁当は次女、三女と自分の3人分、毎日自分との戦いです笑





くもりおはようございますあめ




チューリップ赤今日のお弁当チューリップ赤



☆味玉

☆ウインナー

☆日清製粉唐揚げ粉の唐揚げ

☆ミニトマト

☆ブロッコリー

☆紫キャベツマリネ

☆ポテトサラダ

☆明太子


☆朝ごはん明太子おにぎり🍙





三女さん

バイト明けたら映画観に行くそうです

(特典欲しさの4回目笑)


お弁当は要らないそうな


そのかわり?

次女が朝ごはんおにぎり欲しいってさ

しっかり食べとくれー❤️笑





今日も元気に行って来ます爆笑