2023年6月1日〜茄子の肉巻き♪〜 | 大好き

大好き

長女がひとり暮らしを始めてはや3年、、時々おかずを要求されてますが、ほほ5人分の食事作りにも慣れました。お弁当は次女、三女と自分の3人分、毎日自分との戦いです笑






くもりおはようございますくもり




チューリップ赤今日のお弁当チューリップ赤



☆味玉

☆ウインナー

☆茄子の肉巻き

☆里芋煮っ転がし

☆ブロッコリー

☆紫キャベツマリネ

☆明太子




どなたさまも

お久しぶりでございます

覚えてくださってますでしょうか

…もう忘れられてるかな



約2ヶ月弱

休職して

戻ってまいりましたー👋


本日より復職でございます

今日傷病手当の書類を

本社へ送るので

約2ヶ月給料無しの

超ボンビー暮らしでございます


またすぐ体調崩さないように

ぼちぼちやっていきたいです


心配して

コメントやメッセージくださった皆様

ありがとうございました


なかなかしんどくて

携帯をさわれない日などもあったり

ご訪問も飛び飛びでしたが

ゆっくりそちらも復活出来ればと思います






今日も元気に行って来ます爆笑