2021年5月20日~レモン唐揚げ♪~ | 大好き

大好き

長女がひとり暮らしを始めてはや3年、、時々おかずを要求されてますが、ほほ5人分の食事作りにも慣れました。お弁当は次女、三女と自分の3人分、毎日自分との戦いです笑







くもりおはようございます(*^^*)雨








昨夜は22時に寝たけど
23時30分に目が覚め
0時過ぎにもっかい寝たけど
2時に目が覚め
今(3時45分)に至ります笑い泣き

今日もがっつり二度寝しよ✨






チューリップ赤今日のお弁当チューリップ赤



★味玉
★ウインナー
★レモン唐揚げ
★ズッキーニマヨチーズ焼き
★ブロッコリー
★ミニトマト
★明太子

★朝ごはんおにぎり

今日はレンチン明太子おにぎりです



夢ちゃん
から質問いただきました
ウインナー
これ、赤と白なんですが
どっちかと言えば
白というより肌色かな?
確かにこうやって見たらピンクに見えるかも
レンチンした明太子と色かわらん🤣





↑あたしが買ってるのは
これです
1袋に1キロ入ってるから
多いかもだけど
冷凍出来るし
これだと送料も無料なので
マラソンなどのタイミングでいつも買ってます
ベーコンとかも美味しいですよ❤






今日も元気に行ってきます爆笑