2020年10月24日~オムレツ弁当♪~ | 大好き

大好き

長女がひとり暮らしを始めてはや3年、、時々おかずを要求されてますが、ほほ5人分の食事作りにも慣れました。お弁当は次女、三女と自分の3人分、毎日自分との戦いです笑








晴れおはようございます(*^^*)晴れ











チューリップ赤今日のお弁当チューリップ赤



★ひき肉オムレツ
★ウインナー
★きんぴら
・ピーマン
・人参
・ちくわ
・エリンギ
★ブロッコリー
★ミニトマト

★朝ごはんおにぎり

今日のおにぎりは 鮭明太 ですおにぎり




ぷーくんのお仕事弁当
+
次女&三女 朝ごはん&バイト用
おにぎり


昨日買い物に行く予定が

三女が起きてこなかったから行かず


今日こそは行かないと

冷蔵庫空っぽ 笑





さて

どーしようかなぁ
(´-ω-`)







今日も元気に行ってらっしゃい爆笑