2018年7月4日のお弁当♪〜長女メインと言いながら次女に合わせるお弁当〜 | 大好き

大好き

長女がひとり暮らしを始めてはや3年、、時々おかずを要求されてますが、ほほ5人分の食事作りにも慣れました。お弁当は次女、三女と自分の3人分、毎日自分との戦いです笑



雨おはようございます(*^^*)雨









↓いつもありがとうございますニコニコぽちっとしていただけたら嬉しいですおねがい

お弁当ランキングへ


中高生のお弁当ランキングへ






花今日のお弁当おんぷ♪



★玉子焼き
★ウィンナー
★鮭フライ
★はんぺんバーグ
★パスタ(ミートソース)
★ブロッコリー
★朝ごはんおにぎり



今日のおにぎりは ひじき ですおにぎり



高校生組は試験がはじまり

とりあえずお弁当は終了で家弁お弁当



あたしも今日は午後出勤なので家弁お弁当



なんだかごちゃっとした盛りつけなのは
毎度なのでスルーしてください口笛







長女メインのお弁当なので

長女が好きなはんぺん使って

はんぺんバーグ作りましたニコニコ

今日はカニカマと大葉とねぎを入れてます

ほんとは紅しょうがとかチーズを入れたかったけど

次女が紅しょうがと
練り物+チーズの組み合わせが
苦手なのでやめときました
(・д・)チッ…










今日も元気に行ってらっしゃいキャハハ