カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? 参加中

私はカレー



うち、超カレー食べたいんだよね。
毎日カレーでもいいわ←

それくらいカレー大好きドキドキ

ランキング的に
一位オムライス
二位カレー
三位麻婆茄子

かな(笑)

一位はぶっちぎりで話にならないけど
二位と三位の間にもかなり差があってだな…←



けど、カレーは甘口しかたべれんのだよ
中辛からもう、やだ。
辛いの苦手なんだもの。
けどカレー好きやねん。

だから牛乳は手放せないよね(笑
カレー、牛乳、ふくしんづけのセットでうちは最強になれるw


誰か札幌でおいしいカレーやさん教えてドキドキ

===================
カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? ・カレー
・シチュー
・ハヤシライス

めっちゃ楽!
なんでこんなステキ商品にきがつかなかったんだろう??

楽すぎてふつうのかわいい下着、つけたくなくなる(笑)

きっかけは、うちが運動してるから、スポーツ的な下着がほしくなって、
今日安いの買ってみたら…キラキラキラキラ


確かにさ、男女の本番のときにこんな下着着けられたら萎えるけど、
うち、そんな相手は今いないし(笑)

楽しちゃっていいわけだひらめき電球


これからはスポーツ的な下着買おうキラキラ(笑)
昨日大量に野菜炒めつくったんで、
今日はそれを炒飯にしましたドキドキ



めっちゃうま(*´∀`*)
焼き肉の味がいい味だしてるキラキラ


きゅうりと鳥のむね肉をごまだれであえたのもつくったラブラブ


おいしかったードキドキ
morikohaku0824さんのブログ-201104041929001.jpg