ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? 参加中私はカレー 派
うち、超カレー食べたいんだよね。
毎日カレーでもいいわ←
それくらいカレー大好き

ランキング的に
一位オムライス
二位カレー
三位麻婆茄子
かな(笑)
一位はぶっちぎりで話にならないけど
二位と三位の間にもかなり差があってだな…←
けど、カレーは甘口しかたべれんのだよ
中辛からもう、やだ。
辛いの苦手なんだもの。
けどカレー好きやねん。
だから牛乳は手放せないよね(笑
カレー、牛乳、ふくしんづけのセットでうちは最強になれるw
誰か札幌でおいしいカレーやさん教えて

===================
カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
・カレー ・シチュー
・ハヤシライス



