ふすまと自家製天然酵母の森工房ですパン

今日は毎月第3日曜日の朝市「朝ごパン市」に出店でした音譜
お天気も良く、暖かくていい気持ちニコニコ


お客様もたくさん来て下さり、ありがたいことに最後は完売しましたドキドキ

お店オープンからなんだかバタバタしていて、朝市がすごーく久しぶりに感じたけど、やっぱりこの朝のまったり感は好きだなぁラブ

いつも来てくださるお客様から美味しそうなじゃがいもを頂いてラブ宣伝部長の友達も来てくれて、おしゃべりも楽しかった❣️

来月はガラポンのイベントがあるそうです。
わたしも500円分くらいの何か提出する予定❣️

今から楽しみです音譜

最後に…フリマの後、仕事をしている時、いつも助けてくれたサブちゃんにお線香をあげに行くことができました。パン屋さん始めたことを伝えて、かわいい奥様とお話してちょっとホッとできました。これからも天国から見守っててね照れ