また久々の更新になってしまった。
今年は定期的に更新しようと思ったのに笑い泣き
特に何をしていたというわけでもないのだけどねタラー



さてさて
生後半年でリビングに設置したベビーサークル
3歳になるのを前に、ついに撤去しました!


↑赤ちゃんの頃のエピソードとか懐かしーおねがい


というのも
あーくん高さ65センチもあるサークルを
よじ登って、乗り越えられるようになってしまって
もはや、サークルの意味無し。
となってしまったからガーン

しかも、乗り越えるのに失敗して
落ちたりすることもあって
ケガしたら危ないからっていうのもある。


一生懸命つかまり立ちをしていた
赤ちゃんの頃が懐かしい照れ




家事していて目を離してしまうときとか
便利だったんだけど
もう3歳になるし
サークル内に閉じ込めておくのは
かわいそうだなって思って
撤去するタイミング悩んでたんだよね。


サークルを、乗り越えるなんて
これを設置した赤ちゃんの頃には
考えられなかったこと。
成長を感じるわ爆笑

しかも、乗り越える姿が
小さい泥棒みたいで可愛かったラブ
動画に残しておけば良かったな。









こうやって、赤ちゃん仕様だった家の中が
大人だけで生活していた頃のかたちに
少しずつ戻ってゆくのね。

嬉しいような寂しいような悲しい



サークル撤去したら
まーリビングがスッキリして
お掃除も楽ちんになったニコニコ

これから、インテリアとか凝ってみたいし
お掃除もちゃんとしようグー