こんにちは☆

モリコですウインクキラキラ







モリコの毎週金曜日のルーティンキラキラ






それは…上差し







アプリでUNIQLOのチラシと値下げ商品をチェックする事なんですデレデレアセアセ







で、以前から見てチェックしていたお目当てのものなどが下がってると即ポチキラキラしますデレデレラブラブ







モリコの住んでる場所からUNIQLO店舗がけっこう近いので、もちろん受け取りは店舗受け取りキラキラ(店舗受け取りなら送料はかかりませんほっこり








早かったら翌日に店舗に到着する時もあります。ウインクキラキラ







で、先週の戦利品キラキラがこちら💁‍♀️!



フランス🇫🇷のルーブル美術館とコラボのUTです。






広げるとこんな感じです。

発色も美しいです照れラブラブ



こちらは、MENSデザインのSなんですが、女性ならゆったりと着れるので部屋着にちょうど良いんです。





これがなんと⁉️






1500円の定価が500円でしたびっくり!!

もちろんコットン100%なので着心地も良いですキラキラ







しかもコレ、ホントにコラボ商品でして、

タグもいつものUNIQLOとはちょっと違う…。



フランス🇫🇷の、ルーブル美術館などのスーベリアショップなら30ユーロくらいで売ってそうなクオリティですキラキラ

(ってだいたい、美術館のミュージアムショップは高いですよねアセアセ









これ、1500円でも充分クオリティ高いのに…

さらに値下げって。びっくり





ちなみに、こちらのシリーズはレディースもありました。

今、ルーブル美術館コラボのUTは、ほとんど値下げされてました。









モリコ、フランス🇫🇷も美術館も好きなんで…

これを着て時折、お家で1人おフランス気分に浸ります。笑デレデレ







あと、UNIQLOのフリーペーパーもこれまたすごくセンス良くて面白いので私はよく貰います。照れピンク薔薇







写真のセンスも凄く良くてクローバー雰囲気でいうと海外の雑誌の雰囲気に似ています。(というか、写真のほとんど海外の風景写真と人な気がしますアセアセ



また以前の号では何気に村上春樹が寄稿してらっしゃったり…世界的建築家の安藤忠雄さんの特集があったりと読み応えも充分です。








ちなみに今月号は、綾瀬はるかさんがオシャレな雰囲気で特集されてらっしゃいました照れルンルン






モリコ的に1番良かった特集はUNIQLO店舗が今年オープンしたSwedenのヨーテボリという街の特集です。

文化や名所の紹介を織り交ぜながら面白かったですクローバー







ヨーテボリラブラブ

いつか、行ってみたい照れラブラブ






確かこの雑誌は、オンラインでも読めます。






さてと…!

今から、手早く家事を片付けて真顔キラキラ







昼から、まったりおフランス🇫🇷気分にでも浸ります。

デレデレアセアセ