こんにちは。もりこですニコニコ




今更ながら、シャトレーゼのアイスを買ってみました照れ




いろんな方のブログなどで、シャトレーゼのアイスが美味しいというのは知っていたものの、シャトレーゼはドライアイスが有料だったりするので、いつも後回しにしてたりだったのですがデレデレ💦



季節も涼しくなってきたので、保冷剤と保冷バッグでいけるかと思いデレデレ(実際、15分くらいの距離全く大丈夫でした🙆‍♀️)



キラキラ遂に購入キラキラ




とりあえず、よく売れているこちらを購入。



どれも美味しかったのですが、特にしぼりたて牛乳バーが、すごい美味しかったです☆



高速のインターなどのソフトクリーム屋さんや、牧場直営のソフトクリーム屋さんのような、キラキラキラキラ濃厚なミルクのソフトクリームの味がするんです。


棒アイスなのにとっても、舌触りもとってもなめらかほっこりピンクハート


しかも、なんとお値段も、棒アイスは一本75円。
お値段もお手頃です。このレベルでこのお値段は凄い!ガーン!!





恐るべしシャトレーゼ!ウシシ



と、



今更ながら、シャトレーゼのアイスの美味しさに気付いたもりこなのでしたニコニコ




ちなみに、ピノのようなサイズ感のソーダアイスもありました。



20個入って162円。


涼しくなろうが、アイスを毎日食べたがるうちの息子滝汗雪の結晶

にピッタリのサイズ感のアイスを見つけましたウシシ音符