昨夜旦那と寝る前に話してた時のことニコニコ
 

私「つわりが終わったらね、近くの中華料理のお店に一緒に行きたいなお願いいつも1100円のセットだけど、1500円のメインが2つ選べるやつにしたいのお願いメインはチーズミルフィーユ酢豚とエビチリって決めてるのお願い



旦那「俺はね俺はね、ちめちゃんのつわりが終わったらね、家事をいっぱいやってもらうのお願い






ムキームキームキー





旦那が今やってる家事→2日に1回の風呂掃除と寝る前の排水口の生ゴミ捨て、食洗機起動



のみチーン


これも私のつわりが始まってから増えたんです滝汗
今までは風呂掃除だけ滝汗





つわりながら掃除や洗濯、炊事は私がやって…
息子が保育園から帰ってきても、寝るまで私が面倒見てチーン


今までよりは負担掛かってるのかもしれないけど、それは私も同じゲロー






この昭和男子、根性叩き直したるムカムカ
それでいて共働きでやっていきたいなんてよく言ったもんだバイバイ






息子はご飯の前のランチョンマットとスタイを自分で運んだり、一歳半の子の方が優秀かもゲロー