今まで、食べづわりで空腹に耐えられなかったのが最近は胸焼けがひどくて食べたくない…
胸焼けってキツイね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )何とも言えない不快感。
12週頃には大抵ツワリは落ち着くって書いてあるけど終わるのかな~?
家からも出れないし、気持ち悪いし引きこもり生活。
基本的に家でじっとしてられない性格だから、こんなに一人でジーっと家にいるなんて今後の人生の中で病気にでもならない限り無いと思う…{ಠ_ಠ}__,,|,
でもね、赤ちゃんのためにも今は頑張らねば
医者は妊婦に安定期なんて無い、いつ、何が起こるかわからない
ってこの前言われ、安定期に入れば~なんて気楽に思ってただけにハッとさせられた~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ついつい、この位大丈夫だろうが命取りにならないように慎重に生活しよう(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
