今日はお休み~♪
相方君はゴルフ~
相方君がシンガポール土産に買ってきてくれた
ゴディバの珈琲を煎れて、、、
北海道で買ってきた、マルセイバターサンドつまんで
Huluみて、ゆっくりしてまーす

さいこーーーじゃ(笑)
そうそう!!
パタヤにあるサイアム系のゴルフ場のマーカーが
やっとコンプリートしたんです!
真ん中の赤いのが、この前パタヤから帰ってきた相方君のお土産。
どーってこと無いマーカーなんだけど
デザインとキラキラ感がお気に入りです

それと、、、、
とんでもない物を、買ってきたんですよーー!

普段、ペアなんてぜーーーーったい着ないのに!
いったい、どーしたんだろ??
パタヤに行き過ぎて、灼熱にやられちゃったかな?
ハワイかグアムにでも、連れて行ってくれるのかな?(笑)
でも、デザインは可愛いし、着心地も良いのですよ
たくさん着ようーっと(笑)













