最近の自分のプレーを改めて分析してみた。
ドライバー:多少左右にブレることはあるが、OBはほとんど無し。
アイアン:パーオン率は4割位で、グリーンを外してもほぼ30ヤード以内に。
さて、ここからが問題。
ミドルで言えば、3打目でオン。
ところがピンまで20メーターだったり、ザックリで4オンだったり。
2オン3パット、3オン3パット、4オン2パット、4オン3パット・・・😱
ひどい時には3打目がグリーンオーバー(笑)
こんな感じを振り返ると、ヤッパリ30ヤード以内が鬼門。
9番、PW、52、56、何で寄せるか?
もうなんだかわからなくなっています。😰