最近の自分のプレーを改めて分析してみた。

ドライバー:多少左右にブレることはあるが、OBはほとんど無し。
アイアン:パーオン率は4割位で、グリーンを外してもほぼ30ヤード以内に。

さて、ここからが問題。

ミドルで言えば、3打目でオン。

ところがピンまで20メーターだったり、ザックリで4オンだったり。
2オン3パット、3オン3パット、4オン2パット、4オン3パット・・・😱

ひどい時には3打目がグリーンオーバー(笑)

こんな感じを振り返ると、ヤッパリ30ヤード以内が鬼門。

9番、PW、52、56、何で寄せるか?

もうなんだかわからなくなっています。😰