こんにちは!



2回目の更新です
本日はやりくり費の〆日
今日はあるもので!


〆ちゃいました!



我が家の紹介看板持ち



夫さん50代 地方公務員(出張なし)
私50代 扶養内パート(勤続6年目)
長男 私立大3年生/コンビニバイト
次男 市立定時制高校1年生(夜間部)

⭐︎朝昼晩!おうちご飯が主流
※夫のみ昼はお弁当か現金支給
⭐︎外食少なめな家庭です





やりくり費
(食べる/嗜む/暮らす)

予算 100,000円



食費とお酒代→赤字

日用雑貨費→黒字


797円の黒字でした指差し




ギリ黒字拍手




夫婦で晩酌が大好きなので

お酒代が...

毎回、この話になるんですが

改善されない夫婦(笑)



健康と節約の為に

減酒と言い続いて減らない泣き笑い泣き笑い泣き笑い





明日から

やりくり頑張ろう!

これも、毎回、、言ってます笑