おはようございます



週末、父の日のプレゼントを
届けがてら実家へ

いつの頃から

父の日はうなぎになっている(笑)




平日は透析食(宅配食)を食べている父

日曜日はチートDAYにしている



毎年、地元で有名な鰻屋さんで

出来たてをテイクアウトしていたが

さっぽろ祭り?

ウーバーなどの普及?

インバウンドの影響か?

予約でいっぱいで買えず...不安

初めての経験でした泣





さて、来週の家族会議の前に

父には2人が離婚して、実家を処分し

母は生活保護、父は施設に入居案を

提案しました





さすがの父も

離婚..!ポーンポーンポーン





お金が尽きるまで

母には施設で過ごしてくれって言うけれど

あと2,3年で尽きるんでしょ?

お金が、お金がと言うなら

それが最善じゃない?と話しました




父の言葉はオブラートだったが

直訳すると

お金が尽きる前に母が天に召される昇天



根拠のない予言



預貯金350万円が

7ヶ月で260万円になった笑い泣き

※母の入居の準備金も含む



カオスゲロー



今週も頑張りましょうね飛び出すハート