こんにちは


本日は連休3日目です
もう...働きたくない笑


この数日は断捨離と衣替えを
していたんですが
出してビックリショック不安


シャツの襟と脇がまっ黄色ーー!
洗って収納したのに...

動揺し過ぎて

before写真はないですが



GU×KIM JONESのコラボ

6年前のものです(笑)




諦める?サヨナラする?
...な、訳ない


値段じゃないんですよ
気に入っているか否か?



このコンビに助けられました

1回目 えりそで洗剤を付けて洗濯

2回目 オキシ漬け後に洗濯




キレイになりましたキラキラ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




クリーニング屋さん

エリそで洗剤





ドラッグストアで

1,000円したんですけどぉー泣き笑い



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


夫さんが言い出しっぺで
昨夜はドンキーへ♡


タブレット注文?
ハンバーグはS.M.L?
超絶進化しているではないかポーン



私たちびっくりドンキーのことを
ドンキーって言うんです
長男は短縮しません


家族で食べながら...

世の人たち「びくドン」って言うよね?
ブログなんかでもよく目にします



世代なのか?
地域なのか?



そこから、短縮話に花が咲く家族
マクドとマック
関東と関西問題
ケンタッキーはケンタ?
セーコーマートはセコマ
公式的にもセコマ
だけど、私はセーコマ(笑)
若かりし頃、アルバイトしてました
またの名称は「テーテーポッポ」
長男が幼き頃に言ってたから


我が家の造語を作ろうぜ!
と、かなり盛り上がり楽しい一時でした
が...盛り上がるも現実は...




会計をみた夫さんの顔は滝汗



8,100円

言い出しっぺの夫さんのお支払い





かわいそうなので

「家族旅行費」もとい「お楽しみ費」から

5,000円補助しました(笑)






家族で外食も驚き価格ですね泣き笑い