おはようございます



本日は連休2日目
来週末のフラップ手術に向けて
歯のクリーニングです歯



区役所にも用事があるので
ちょこちょこ用足しをする予定です



夫さんが...
勧奨退職の通達を持ち帰ってきました滝汗



55歳で退職したいらしい
※あと3年



老後のQOLを考えると
年収が下がっても
他の職種で働いてみたい
また、バイトをしたいらしい



あっ、勿論
私が働き続ける事を見込んで泣き笑い



妻の思惑は
長男の学費が終わったら
来年の9月末
少しペースを落とそう思っていたんだが




さて、どうなるかな?
しょっちゅう書いているけど
両親の老後を目の当たりして



健康かつ
程よく社会と繋がり(パート)
夫婦で楽しく遊んで
無駄遣いをせず
そんな老後が私の理想です




さて、家計簿をつけますか!
皆さん、良い1日を飛び出すハート