こんばんは!



親の介護関係で今週はバタバタ
母の支援者会議もあり
来週は父の会議があります
そんなこんなで母の施設に訪れまして



詳しい内容は端折りますが
偏食ゆえ施設の食事を
ほぼ食べない母の為に
あれこれ買い出しをする
4,000円分くらい買いました不安



施設を後にしバスに揺られ
自宅最寄りの停留所へ着いたのは
17時過ぎ...
夕飯の支度をする気力はない泣き笑い



回転寿司の花まるさんの系列店で
地元民でも超絶に美味しいと思う
"できたて屋さん''にて
厚切りの銀鮭一夜干しをtakeout



大根は鬼おろし!

1切れ500円台✖️4人分(笑)



副菜は作りました!



 できたて屋さん!
お店で食べたら美味しさ100倍
出汁で茶漬けも出来るんです🩶

札幌に訪れた際には是非!



と...熱弁していますが


毎度のセリフ...マネカテなので
お金目線でいかせて頂きます指差し



母の買い物と銀鮭だけで
約6,000円(笑)



ほんと、実家が絡むと
お金が飛びます悲しい