おはようございます



昨日は急きょ、半日だけ出勤
4連勤になりました(笑)
今日はパートが休み&夫さんのお給料日です!



と、いう訳で...
昨日はやりくり費の〆ました



やりくり費

(食べる/嗜む/暮らす)

100,000円


食費だけで10万円超え不安

※外食費も含む



21,040円の赤字




3項目で予算分けはしていますが

1ヶ月10万円で収まれば

良しとしています指差し





夫婦で晩酌好きなので

ここも原因ですが...

健康の為にもお財布の為にも

休肝日を作らないと




ひとつひとつの商品の値上がりが

数十円でも

ちりも積もればですよね💦




今日からリセット!

毎度...書いていますが

頑張ります(笑)





皆さん、良い1日を飛び出すハート