こんにちは!



夫が折り込みチラシを見て一大決心!

エアコンを購入しました✨





昨日、パートから帰宅後

夫と2人で家電量販店へ




8畳用を購入しました!が...

この料金で収まるはずがない

不安不安不安




配線カバー(別途料金)など...

137,800円



新規取付けなので

エアコン工事の調査が入り

3,850円



調査に入らないと正解な金額は

わからないが...

ブレーカーからの配線やら

外壁に穴を開けるなど...

10万円前後かかるらしい




+5万円くらいかな?と

思っていた私たちはモヤモヤ悲しいもやもや




よくあるインターネットの変更で

お割引きしますよ的なキャンペーンで...

家族のスマホとインターネットの変更で

11万円引きと言われ

一瞬、目がくらんだが断りました(笑)




義母にも買ってあげると提案したが

断られたらしい💦

帰り道に断られて良かったと

夫が呟いていました泣き笑い




思い切ったものの

予想以上の出費に帰路の足取りが重く

ボーナスから貯金が出来ないと

嘆いていました