お知らせ看板持ち

アラフィフパート主婦のブログを
ご覧頂きありがとうございます
また、アメンバー申請を
ありがとうございます飛び出すハート

大変申し訳ありませんが
アメンバーは受付けておりません


個人的な事情で

過去の記事をいくつかアメンバーに
しましたが、アメンバー記事を
書く予定もありません

ご理解して頂けると幸いです
どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ


こんにちは!


夫さんのお給料日まで
あと5日


新年度スタートと
張り切っていましたが散々です泣き笑い




食費は予算を超え

普段は残る

子ども費と医療費が予算オーバー



子ども費は2人揃ってヘアサロン

次男の服を追加で購入しました




医療費は夫の整形と鼻炎薬
筋トレマニアな夫さん筋肉


ずっと肩の調子が悪く
まー、指先まで痺れだし
痛くて寝れないし
何より何をしていても辛そうなんです



長男と私が頚椎ヘルニアじゃない?
と言っても...
本人曰く
胸郭出口症候群プンプンと言い張るわけです
↑ネットで自己判断
なんやかんやと1ヶ月...
嫌がる夫を整形へ受診させたら...
パートだったの帰ってきて受診してなかったら
行くまで口きかないからね!と脅す(笑)



頚椎ヘルニアでしたチーン



土曜日ともあり
診察、MRI、リハビリ、調剤薬局で
5時間コースで本人はプンプンムキー


12,500円也


首も腰もヘルニア...
因みに私の両親と兄、長男も
腰のヘルニアです泣き笑い