お知らせ看板持ち

アラフィフパート主婦のブログを
ご覧頂きありがとうございます
また、アメンバー申請を
ありがとうございます飛び出すハート

大変申し訳ありませんが
アメンバーは受付けておりません


個人的な事情で

過去の記事をいくつかアメンバーに
しましたが、アメンバー記事を
書く予定もありません

ご理解して頂けると幸いです
どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ




おはようございます


土日は働いたので
月火は連休にしました指差し


土曜日はパート後に母の日の
プレゼントを買いに行いき...


日曜日はパート後に母の施設へ

実母にはこれ+ロイズの生チョコ



お義母さんには

このアレンジ+ロイズ生チョコ



実母からは

生チョコは食べながら

孫たちあげてと返却される泣き笑い




今までは特別費から支出していた

母の日、父の日→私管理

夫婦の誕生日→廃止




ボーナス頼みの特別費から

お給料から特別費の積立てが

出来るようになる事が

最終的な目標なんですが...



目標を達成するより前に

夫が退職しそう(笑)





因みに我が子たちから



長男からはスイートテラス

それ以外は次男から(笑)




皆さん良い1日を飛び出すハート