おはようございます


この1年だけでも
値上げ、値上げの嵐ですよね



パートの日は
おにぎりを作って持って行きます
おにぎりを作れない日は
必ずこれを買ってます(笑)



105円だったのに

気がつけば...



タイミングによっては

お値引きシールがついているんですが

今回は残念でした悲しい



いろんなものが軒並み

値上がりしていて

ため息しか出ないですよね




食費予算を上げましたが

それでも厳しいです泣




新年度(4月分給与)から

心機一転頑張りたいのになぁー悲しい

試行錯誤は続きそうですが

諦めずに努力します!





皆さん良い1日を飛び出すハート