お知らせ看板持ち

アラフィフパート主婦のブログを
ご覧頂きありがとうございます
また、アメンバー申請を
ありがとうございます飛び出すハート

大変申し訳ありませんが
アメンバーは受付けておりません


個人的な事情で

過去の記事をいくつかアメンバーに
しましたが、アメンバー記事を
書く予定もありません

ご理解して頂けると幸いです
どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ




おはようございます


絶賛、繁忙期でグッタリなGW
ブログを書くゆとりすらなく...チーン
やっと、本日は休みです!


明日、明後日と乗り越えたら
少しか楽になるかな?



唐突ですが...
6月末日をもちまして

パート、辞めます



長男の学費があるので
パートは探しますがね



勤務先は製造業なんですが
同じパートでも
責任の重さが不平等なんですよ
皆さんより20円時給が高いので
自分に言い聞かせて働いていました


1月に社員さんの異動があり
その後、労働環境が悪化したので
長と面談をしました
翌日から改善されたけど
すぐさまもとに戻り、発注ミスや
管理ミスは改善されず...
パートの仕事量は日増しに増える



潮時だと思いながらも
辞める事を先延ばしにしていました



連休明けに退職の意向伝えます



おまけ...



晩酌中...

無言で渡される




皆さん良い1日を飛び出すハート