こんばんは


GW初日はパートからの
次男の参観日で帰宅したのは17時半
もう、クタクタ不安



夕飯はコンビニ弁当
長男はバイトで不在な為
次男の夕飯と晩酌用のお菓子(笑)


1,984円





GWは繁忙期ゆえ
昨日は久しぶりの8時間勤務
晩ご飯どころではなく



地元企業の焼き鳥屋さんを
テイクアウト
40本購入しました(笑)
知り合いから頂いた
割引券を使いお安く購入




5,645円



2日連続、やらかした不安




今日はパートが休みだったので

買い出しへ行ってきましたが...




GW用に予算があるわけでもなく

やりくり費から捻出




GW後半もパート...

ちゃんと夕飯は作らないとね💦