おはようございます



昨日、任務(実家と母の施設)を終え
しばらくは大丈夫←いい方(笑)


実家を後にする際
父にそっと封筒を手渡す


「すまないなぁー」と

すんなり、受け取りました泣き笑い




そうなると

母に頼まれた買い物やタバコ代も

請求出来るわけでもなく...





やっとやっと

少しずつ貯めれるように

なった私




今回を機に父との取り決めは

無効となり

今後、実家に掛かるお金は

持ち出しになると腹を括る




「しょうがないよね?」




そう割切るための言い訳を

一生懸命考える

 



まさに、戦意喪失です

湯水の如くお金が流れていきます




この3ヶ月で...

実家へ流れた金額は14,3万円です




私の管理しているお金は

底をつきました

お金をかき集める事も

出来ない状況に陥りそうです




家族旅行費と次男の教育費だけは

絶対に手をつけたくない




気持ちが萎え過ぎて

しばらく立ち直れない悲しい