こんにちは


色々と重なってさすがに疲れチーン
本日の病院介助は兄に
バトンタッチしました


久しぶりにのんびり出来そうハート






長男には前々から新年度からは
スマホ代は自分で払って下さいと
アナウンスしていました



本来は大学生から自分で!と
伝えていたんですが...
夫に内緒で負担していました(笑)



昨年、二十歳になった時に
スマホ名義を長男に変更しましたが
支払いは一括請求のまま




現在は私と長男はahamo
郵送で手続きしなければならない感じ?
↑よくわかっていない(笑)



今まではdocomoの店舗で
店員さんの力を借りて手続きが
出来ましたが、何せahamo
自力で頑張らないとね



従って、新年度の固定費から
長男のスマホ代が無くなります!




次男の高校進学に伴い
諸経費が月々どんな感じになるのか?
固定費が変わるので
家計簿も見直しが必要です!






皆さん、良い1日を飛び出すハート