おはようございます



自業自得で
土曜日は休みだったのですが
人が居なさ過ぎてひどいシフト
「出ますよ!」って言っちゃいました
今日から4連勤(笑)




いつも拝見している
イチゴ🍓さんが
100万円貯めた記事を読んで...
めちゃ嬉しいなぁ拍手



私も夫にバレる事なく
借金を完済したけれど...



調子に乗ってバッグを清水買いし...
細分化し過ぎている積立てで
本気のへそくりこと純貯金は


89,000円泣き笑い


イチゴ🍓さんを見習い
頑張って100万円目指します!


とか言いながら...
やりたい事リストには
10万円貯める



スモールステップ
やる気を感じられない泣き笑い



仕事を変えるとか...
変える気あるの?的な(笑)




さて、今日も1日頑張りましょう!