こんにちは!




今日も次男を校門まで引率し

一旦、帰宅してから

タバコ探しの旅へ



この2日

母から着信がありましたが

スルーしていました(笑)


あまりのしつこさに根負けして出たら



「早急にタバコを送って欲しい」




近所のコンビニをハシゴするが

売っていない泣き笑い




夜の歓楽街ならありそう!

読み通り売ってました!




2カートン分

570円×20

11,400円

不安不安不安不安



10月24日に父より預かった

500,000円



遂に...

底がつきました




「貯金がなくなったら自殺する」

と仄めかす人(父)に

今後は請求しづらいわけです




いよいよ、負担スタートか?

いやいや、そこは割り切って

実家の預貯金が尽きてから

負担した方がよいのか?




実に悩ましい...