おはようございます!



昨日は1発目の入試でした
中1日置いて
明日は私立の入試です


20日の結果次第で
来月にもう1回(笑)


発達障害と向き合いながら
中3は2回目の不登校になり
今に至っています



めちゃんこ
次男坊、頑張っています!
そんな次男の頑張りを
労ってあげたい‼️


そもそもは
私と子どもたちと旅行する為に
昨年4月から始めた積立て札束ですが...



遂に...別件で...



来月、使う事になりました!




家族で温泉旅行




台湾旅行→道内温泉になりましたが

家族で思い出が作れるので

善き善きニコニコ




また、頑張って貯めたいです!