おはようございます!






長男はコンビニバイトなんですが

昨日は10時間勤務

今日は8時間勤務

土日もバイトらしい



普段は週2、3日で4時間

たまに8時間といった感じ

出来ない時は断るんだよ!とは

話していますが...




まー、春休み中だし

海外旅行へ行きたいみたいですし

資金を貯める為だと思えば...

流石に2日連続の長時間勤務は

キツいらしく帰宅後はぐったりしています




今回、長男の方がお給料が高いかも!?

と2人で話していました(笑)





昨日、私は長と面談後

初出勤でした

長が社員さんにどう伝えたのか?

直球だったのか?

オブラートに包んだのか?





正直、微妙な空気でした泣き笑い

意固地になっているのがヒシヒシと伝わる不安

なので...これからは

直接伝えようと決意しました(笑)




さて、本日はお休みなので

夫と子どもたちの

バレンタインチョコを

買いに行く予定です




皆さん良い1日をハート