おはようございます



昨日、用足しついでに
通帳記帳をしたら...



学資保険の一時金が

振り込まれていましたニコニコ

そんなこんなで

お知らせより先に知る事が出来ました(笑)




まずは夫行き(NISA)です泣き笑い

次男の教育費として

私が管理したいけど

投資(NISA)に目覚めた夫は

勿体無いから俺が管理すると...



私立に進学する事になったら

ちゃんと出すからと

40万円は大きいですもんね泣き笑い






普段はひとりランチはしないのですが
昨日は珍しくランチ


粥餐庁でお粥


半年ぶりくらいかも

たまにはいいものですね♡





今日はパート!

頑張ってきます筋肉