おはようございます



今日明日はパート勤務です筋肉
なんだか、最近、気合いが入らない悲しい



恒例のマラソンが始まりますね

イベントバナー

 


前回は歯ブラシ買いました

1色余るので

毎回、兄に送っています(笑)




今回はマネカテの皆さんが

おススメの通帳ケースが気になっています



夫氏のお給料日と私のお給料とでは

持っていく通帳が変わります



昨年の夏から

使っていなかった通帳を復活させて

目標別の積立てを始めたので

通帳の数が増えました(笑)




現在はこれを使っています↓


3冊とカード2枚


夫の通帳+カード/給与と固定費引落し

私の通帳+カード/固定費引落し

夫のゆうちょ/長男の学費積立て



夫氏のお給料日はこれで事が足ります




皆さんの記事を拝見して

まとめた方が便利そうだなって指差し




我が家の家計は3月〆の4月スタート

それまでには準備したいです





皆さん、良い1日を飛び出すハート