おはようございます

次男が夜中に高熱
39.3℃


パートは休みました


土曜日ともあり
なかなか病院が見つからず
やっと予約が取れました
多分、インフルだと思うのですがね



さてさて...
ボーナスからのお小遣いは
辞退したと言ってましたが...



今朝、夫がくれました(笑)




10,000円音符
ありがとう♡



さてさて
毎回、必要なものしか買わないけど


イベントバナー


1店舗目

ドラックストアを数軒はしごしたけど
何故か?どこも品切れ




めっちゃいいんです!

家族分買いました




2店舗目

長男に買ってあげたマーチン↓


靴擦れがトラウマになり

私にくれました泣き笑い


若干大きいので中敷きを購入




3店舗目


すっかり定番のメイク落とし






夜中から起きているから
さすがに具合悪いです


病院まで仮眠とりますzzz