おはようございます


今週...休みをつけ忘れて
週5勤務になっちゃった(笑)



いい夫婦の日に夫から頂いた
50,000円から


夫へプレゼント🎁を購入しました



夫は物欲がまったくない人です

そんな夫が珍しく

某お財布を欲しがりました!



ただ、ものすごい人気らしく

公式ショップでは不定期での抽選販売

初めて登録し応募しましたが...

見事にハズレました


私たち夫婦は

誕生日や記念日クリスマスなど

滅多にプレゼントはしてません





週末に市内で唯一の取り扱い店を

発見したらしく

私がパート出勤している間に

ひとりで足を運んだらしい!

ショップでも

いつ入荷するかは未定だとショボーン



その行動力!

欲しい熱量が伝わってきます




良心の呵責といいますか

プレミア価格には思う事は多々あるけれど

夫にどうしてもプレゼントしたい

気持ちが勝りまして...



メルカリで購入しました

定価+1万円なんですが...泣き笑い




喜んでくれるといいなぁー!