こんにちは
2回目の更新です



本日は折り返しの電話待ちに
翻弄され1日が終わりました泣き笑い
4時過ぎにきましたハッ



HSP気質あるあるではないでしょうか?
身動きが取れなくなる(笑)


朝イチに電気契約の変更をするため
電話を掛けて
たらい回しになり
担当部署に辿り着くも
混み合っていて
折り返しの連絡となりました


やっと完了拍手



多分...築17年
そろそろ買替え時期でもあった電気温水器
壊れる前に...
思い切ってエコジョーズにした訳です


ご時世的に入荷するまで時間が掛かり
3,4ヶ月は待ちましたアセアセ



二世帯住宅なので何もかも割高ですガックリ


お金を出すのは
全てこちら(子世帯)ですが、ね泣き笑い



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




毎年
6月30日の早朝に
茅の輪くぐりへ




半年の穢れを払い

お礼参り



上半期のお礼と下半期の抱負を伝えて

''頑張るので見守って下さい''



2023年上半期は...

次男の不登校

実家の介護問題



見通しの立たない悩みだけれど

自分の努力では

どうにもならない事




自分の努力でどうにかなる事は

どうにか出来ているから

このまま努力していくだけです




日々の生活には家計も連動しているので

試行錯誤しながら

心地よいやり方をみつける!




上半期は固定費の見直しを頑張った




後半戦も頑張るのみ指差し