おはようございます


エコジョーズ
の設置は
昨日今日の2日間の予定でしたが
業者さんの手際の良さで
昨日で完了しました!


支払いと立会いがあるので
本日は休みを取りましたが...


終日フリーDAYとなりました音符


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は夫氏のボーナス支給日!

下ろして振り分けするまでが
私のお役目泣き笑い


 


⭐︎住宅ローン(ボ払い)
⭐︎固定資産税2期分

を口座に残して
全て下ろした金額は...


666,000円
マルっと夫に手渡す(笑)



毎回ボーナスから
お小遣いが貰えるのですが...

なっなんと!


夫氏から妻へのボーナス


最高金額の

30,000円




いつも1万円か1,5万円だったので

びっくりしました



ニンマリな気持ちとはウラハラに

咄嗟に出た言葉は...



「こんなに要らない」



1万円を返そうとしましたハッ

夫氏は受け取りませんでしたが(笑)



子どもたちにも還元したいので
美味しいものでも食べに行こうかな!



皆さん、良い1日をハート