おはようございます!


遂に乗り換え拍手拍手拍手
docomo→ahamoへ

アドレスは持ち込みしましたが(有料)



苦手意識から

なかなか乗り換える勇気がなく...




友だちに

スマホの乗り換えについて聞いても

口を揃えて...


「旦那がしてくれるから、わからない」


なんとも羨ましい

我が家は夫のこだわりで

ガラケーすら持っておらず...

長男も得意では、ないガーン




意を決してYouTubeで学ぶ(笑)




自分のスマホは乗り換え出来たけど

長男のスマホはこれからです(笑)




契約した時は中学生だったので

名義変更が必要みたい





長男もahamoに乗り換えしたら

4〜5,000円/月は安くなる拍手




固定費削減の為に

ずっーーーとしたかったから

満足感が半端ないキラキラ




今日、明日はパート!

頑張ってきます筋肉



皆さん良い1日を飛び出すハート