おはようございます
今日はパートです
金曜日だから、忙しいかな?



前回の続きです


ワンピース、ワンピースね(笑)
マネカテなので
お値段、買いた方がいい?

今月の私の給与よりかは下です(笑)
だけれど、片手以上です(笑)


三大欲求(睡眠欲/食欲/性欲)ならぬ
四大欲求!
いや...性欲は年齢と共に無いに等しく...


1番の欲
それは物欲不安


もはや煩悩まみれです泣き笑い


悩ましいの問題で
私も適応障害に片足を突っ込み
お薬に頼りだし睡眠は確保



食欲に関しては
からだ整え中な為
PFCバランスと摂取カロリーの計算で
かなり節制しています
(ウォーキングと筋トレも)



そんなこんなで
節制とストレスで四面楚歌



物欲
どっかーーん炎炎炎




好きなブランドの

ワンピース



まだまだ節約主婦には

なれないですガックリ



頑張って働きます笑←笑ごとでは、ない



皆さん、良い週末を飛び出すハート