こんにちは
2回目の更新です!


歩きでの移動が殆どで
雪が融けるとチャリにも乗る

そんな私の行動を
熟知している友だちから


去年の誕生日に頂いたの目がハート

ポケットプラス




めっちゃ便利だから

違う友だちへの

誕生日プレゼントとして

購入しました指差し







嫌いなアイロン掛けも終わり
天気がいいので
ゴミ箱を洗いベランダへ干す
私、主婦してるなーと
自画自賛泣き笑い



お昼に帰宅した夫
夫の帰宅を察知し起床した次男
友だちが帰って
リビングに現れた長男



久しぶりに4人で食卓を囲む
昼ご飯は...


武島たけしさんの極み飯(YouTube)

まぜそば!


椎茸嫌い2名いるので

ニラに変更しましたが

めちゃくちゃ美味しいー音符




ビール🍺飲んじゃいましたわ泣き笑い




ひと仕事を終え、お腹いっぱいに
なった夫は午睡中zzz
何か、静かに出来る事をします(笑)