こんばんは!
2回目の更新です


お義父さんの3回忌法要も
無事に終わりました
自宅で家族のみ
お寺さんにお経を頂いく形で
ひっそりと執り行いました



お義母さんから前日に頂いたのが...




正座椅子(笑)






しかも人数分(笑)



長男はしゃがめないほど

足首がかたいもやもや

うんこ座りが出来ないんですよ泣き笑い





折角、くれたのに

使わないわけにもいかず

使ったよねーひらめき




お年寄りは

お金のかけどころが違うと言うか...

ってか...優しいというか...



なのに...正直...

勿体無いと思ってしまった嫁

物を増やしたくないのに

余計なものが増えたじゃんと思った嫁

↑ろくでなし、罰当たり





そして...

楽天で金額を調べるイヤらしい嫁(笑)





写真をパシャパシャ撮れないので

イメージ図にて指差し


お昼はお寿司を🍣注文↓


お仏壇には

アレンジメントを



ジイ様を偲びながら

仏壇の前でワイワイする(笑)



お寿司とお花代は

特別費から出してもらいました札束




取り立て何がしたわけでないですが

なんだか疲れました泣き笑い